ひらたい家のダイアリー

田舎にて小さな平屋を建てたのだ。

流台検討:TOTO編

システムキッチンの検討:TOTO

水周りに強そうなので見ておこうとお出かけ。近隣にショールームがあるメーカーの中でフロントオープンの食洗機が選べる唯一のメーカーでもある。興味がないと乗り気でないカミさんをイタリアンのランチを餌に引っ張り出していざ出陣。

 

クラッソ

シンプルでいい感じ。やっぱりフロントオープンの食洗機は使い勝手が良さそうでいいなあと思う。カミさんもちょっとテンションが上がっていて、やはり女性であったと再認識。オレンジが気に入った模様。

えっ。オレンジ。オレンジ色の台所なんて想像がつかん。

ミッテ

本当はこれくらいの値段がいいのだけど、引き出しが二段しかなくてアウト。